事業案内
BUSINESS

フィットネス事業本部のコンセプト

初心者の方でも通いやすい!ナイスフィットネス24の特徴

フィットネス入門!
初心者の方が楽しめるフィットネス

ナイスフィットネス24は、フィットネス初心者を対象にしたスポーツクラブです。
目的別に使えるマシンを豊富に取り揃えているので、気になる部位を軽めの負荷で簡単にトレーニングできます。また、有酸素マシンはボタンひとつで簡単に操作が可能。
テレビなどを見ながら、音楽を聞きながら、楽しくエクササイズしましょう!
使い方がわからないときは、常駐スタッフまでお気軽にお尋ねください。

費用もお手軽!
通いやすい、嬉しい料金設定

ナイスフィットネス24の目標は、「気軽に運動できる環境をたくさんの方に提供する」こと。そのため、ナイスフィットネス24は低価格で通い放題の料金プランになっており、どの施設を何度ご利用いただいても料金は定額です。
利用料金はお手頃な低価格ながらも、マシン・施設ともに高いクオリティの維持に努めているので、どうぞご安心ください!
価格以上の確かな“価値”を皆様に提供することをお約束します。

24時間営業!
好きな時間お気軽フィットネス

「少しだけ空いた時間で運動したい…」「行きたいときにジムが営業していない…」と思ったことはありませんか?ナイスフィットネス24なら、昼夜関係なく、好きなときに好きなだけ運動することができます。
通勤前や会社帰りなど、ライフスタイルに合わせてご自身のペースでフィットネスを楽しみましょう!
また、当館は土足用のシューズでもご利用OK。室内履きのシューズに履き替える必要がないため、トレーニングウェアで来館して、そのまますぐに運動可能です!

快適で通いやすい!
設備&快適施設空間

ナイスフィットネス24は、4つのコーナーに分かれて、30種類以上のマシンが設置されています。有酸素運動コーナーと筋力トレーニングコーナーには新しい機材を取り揃え、特に女性に嬉しいヒップアップ効果の高いマシンや腹筋マシンが充実しています。
さらに、本格的なトレーニングをしたい方のために、フリーウェイトコーナーも完備。
ストレッチコーナーは男女別になっており、ロッカールームには個室の更衣室・シャワールームがあるため、人目を気にせずゆっくりとご利用いただけます。

女性も安心!
セキュリティ万全だから安心・安全

早朝や深夜でも安心してご利用いただけるように、24時間365日セコムと連動した強固セキュリティシステムを導入しています。
入口と女性ロッカールームは静脈認証システムとなっており、会員様以外は入館・入室できません。また、施設内には約20台の防犯カメラを設置。
緊急呼び出しボタンを各所に設けているため、万が一のときは警備員が迅速に駆け付けます。先進のセキュリティシステムによる安心・安全な環境が整っているナイスフィットネス24で、気軽にトレーニングを楽しみましょう!

PAGE TOP